バイクパーツ、エンジンパーツ・ブレーキパーツ、マフラー、バイク部品の通販・販売/バイク専門店のBANBANパーツ館
topページへお電話は
ショッピングカート内
現在買物カゴには何も入っていません。
TOP > 純正イグニッションコイル
★Z400FXパーツ! 
純正イグニッションコイル


通常価格 ¥22,000
会員価格 ¥20,000 (消費税込)
★ネット注文の方に限り代引き手数料無料!★
Z400FX 純正イグニッションコイル(左右セット)プラグキャップ無し

■適応車種:KAWASAKI 1979年〜1982年式 Z400FX-E1〜E4用。Z550FX/Z400J取付OK。
■KAWASAKI純正部品です。
■概要:左右2個セット。1台分です。フレーム取付用のナット4個も付属しております。
■プラグコードは付いておりますがプラグキャップは別売りとなります。必要な方は弊社で販売しておりますのでご購入下さいませ。
■コイルを新品にしますと新車と同じ強い火花が出ますので体感できるほどエンジンのかかりが良くなり低速からの加速も良くなります。

■お願い
本体は純正品ですが新車当時の物と違い現在は形状変更となっております。そのため新車当時と同じではありませんのでその点はご理解ご了承下さいませ。またE4用として使用する場合は本体の配線を抜いて頂ければE4用となります。

★純正品のため黄色のステッカーも付いていてプラグ交換時には順番を間違えないのでとても便利です。


★純正品のため「TEC」と「JAPAN」の刻印がきちんと入っておりますので安心です。