バイクパーツ、エンジンパーツ・ブレーキパーツ、マフラー、バイク部品の通販・販売/バイク専門店のBANBANパーツ館
topページへお電話は
ショッピングカート内
現在買物カゴには何も入っていません。
TOP > メッキタンデムバー(ゴム巻き)
★CB400Fパーツ!
メッキタンデムバー(ゴム巻き)


通常価格 ¥16,500
会員価格 ¥15,000 (消費税込)
数量:

★ネット注文の方に限り代引き手数料無料!★
CB400F メッキタンデムバー(ゴム巻き)

■適応車種:HONDA 1975〜77年式 旧CB400F 398cc・408cc用。
■概要:当時販売されていた形を忠実に再現しました。リヤショック取付部は特に当時の形に拘っており安っぽいコの字型では無く、コストのかかる小判の穴が開いている高品質なタイプとなっております。
■備考:安心の日本製。
■お願い:
※このタンデムバーは当時と全く同じ形で製作していますので、純正のロングタイプのウインカーステイ<黒色>の上にボルトオンで取り付けられるように作られています。
※当社で販売しているショートタイプの黒色のリヤウインカーステイ<純正タイプ>も純正ウインカーの場合のみ、ウインカーの外径が大きい為タンデムバーに干渉いたします。小型のウインカーの場合は干渉しません。
※そのため純正品ではないウインカーステイが付いている場合は取付に加工が必要となります。
※社外品のウインカーステイ<メッキタイプ>が付いている場合は取付部とフレームの間に、1cm位の隙間があきますので付属の黒いカラーを間に入れて下さい。尚、社外のウインカーステイをタンデムバーの取り付け穴に直接入れるとボルトが斜めになり、付きませんのでホームセンターやカーショップなどで販売している汎用の板ステイ<穴あき>を間に入れてウインカーを少しだけ下げた状態で取付けて下さい。