バイクパーツ、エンジンパーツ・ブレーキパーツ、マフラー、バイク部品の通販・販売/バイク専門店のBANBANパーツ館
topページへお電話は
ショッピングカート内
現在買物カゴには何も入っていません。
TOP > キャブフロート取付ボルト
CB400Fパーツ!
キャブフロート取付ボルト


通常価格 ¥880
会員価格 ¥800 (消費税込)
数量:

★ネット注文の方に限り代引き手数料無料!★
CB400F/CB350F ステンレス・キャブフロートチャンバー取付ボルト(16本)★遂に登場!

■適応車種:HONDA 1975〜77年式 旧CB400F 398cc・408cc用。逆車にも対応。
■適応車種:HONDA 1972〜1974年式 旧CB350F用。逆車用。
■備考:キャブの一番下のフロートチャンバー(1個に対して4本使用)を取付けるボルト16本セットです。
■ネジサイズは4mmで長さは11.8mmです。純正品に比べは1.8mmロングとなります。※特殊サイズのためホームセンターなどでは売っていません。
■旧車のため、ネジ山部分が痛んでいる場合が多く、ボルトを締めこんだ時に空回りする経験がある方も多いはずです。その状態になりにくくするためにわざと長さを1.8mm長くしてねじのかかりを多くし、対処しております。そのためすでに空回りしている場合はさらに長いボルトが必要となり、外側からナットで固定するかヘリサート加工の修理をするしかありません。そのためそういう状態になっているキャブレターにはこのボルトは使用できませんで、ご理解下さい。
■材質は錆びないステンレス製で、安心の日本製です。
■お願い
※ロングタイプのため本体から1mmほど外に飛び出ますので気になさる方は先端をヤスリ等で1mm削って下さい。

※商品は【赤い矢印の部分】に該当します。