バイクパーツ、エンジンパーツ・ブレーキパーツ、マフラー、バイク部品の通販・販売/バイク専門店のBANBANパーツ館
topページへお電話は
ショッピングカート内
現在買物カゴには何も入っていません。
TOP > ステンレスキャリパーピストン
★Z400FXパーツ!
ステンレスキャリパーピストン


通常価格 ¥5,500
会員価格 ¥5,000 (消費税込)
数量:

★ネット注文の方に限り代引き手数料無料!★
Z400FX ステンレス・キャリパーピストン(E4専用)サイズ43Φ・前後共通。

■1982年式 Z400FX-E4専用。
■その他・逆車のZ400Jにも形状やサイズが同じであれば装着可能です。
■前後共通の為シングルデイスクの場合はフロント用1個リヤ用1個で合計2個必要です。
■前後共通の為ダブルデイスクの場合はフロント用2個リヤ用1個で合計3個必要です。
■錆びない為、ずっと使えてお得なオール・ステンレス製です。
■価格も純正品よりかなり安く設定しておりますので、トラブル防止の為、早めの交換をお勧め致します。
■お願い。
※純正ピストンには裏面に茶色のパッド<ベークライト>が張られております。 これはデイスク板の熱がブレーキパッドを伝わってピストンまで伝わらないようにしている物ですがZ?など70年代のバイクには一切付いておりませんし、KAWASAKI以外のメーカーは採用しておりません。なぜなら、この部分は古くなってくると欠けたり磨り減って斜めになったりして、ブレーキの泣きに結びつきますし、パッドに対して水平に押せなくなり、異音が出たり、ブレーキの利きが非常に悪くなります。そのため当社では純正品と違いステンレス製で半永久的に使用できるため、後々のトラブル防止の観点からわざと採用しておりません。純正のパッドや社外のパッドに対しての装着テストでも全く問題は出ておりません。但しこの茶色の部分のサイズのみはピストンを長くして純正品と同じサイズにしております。
■全長36mm