バイクパーツ、エンジンパーツ・ブレーキパーツ、マフラー、バイク部品の通販・販売/バイク専門店のBANBANパーツ館
topページへお電話は
ショッピングカート内
現在買物カゴには何も入っていません。
TOP > GP系ブレーカーヒューズキット
遂に登場!
GP系ブレーカーヒューズキット


通常価格 ¥13,200
会員価格 ¥12,000 (消費税込)
数量:

★ネット注文の方に限り代引き手数料無料!★
適合車種

Z400GP/GPz400他



特徴及び仕様

本製品は純正ヒューズボックス内の管ヒューズの保護機能をサーキットプロテクションKITに移行することで、わずらわしい管ヒューズの交換をなくし移動先での走行不能状態を防ぐための製品です

また、車体電装品装着の際のテスター代わりとして本製品を取付けて動作確認にも対応可能です。

保護機能について

各ヒューズのメイン20A、ヘッドライト周り10A、テールランプ周り10Aに過電流が掛かった場合、各サーキットプロテクションの保護機能が働き、つまみが立ち上がり電気を遮断します。



頻繁に作動するようであれば、メインハーネス等の電装系等に異常があると思われますので、

異常を修復してからつまみを押し込んでください。

※注意【重要】

本製品は移動先での、ヒューズ切れでの走行不能状態及び、ヒューズ交換を緊急回避し、対処可能な場所まで、移動する為の製品です。

保護機能が作動した場合は、車体電装側に何らかの原因があります、対処可能な場所へ移動後、必ずその原因を解消して下さい。

※そのまま走行を続けると、車体の破損や故障又は、重大な事故につながる恐れがあります。