バイクパーツ、エンジンパーツ・ブレーキパーツ、マフラー、バイク部品の通販・販売/バイク専門店のBANBANパーツ館
topページへお電話は
ショッピングカート内
現在買物カゴには何も入っていません。
TOP > スイングアームオーバーホールキット(E3専用)
★Z400FXパーツ!
スイングアームオーバーホールキット(E3専用)


通常価格 ¥10,780
会員価格 ¥9,800 (消費税込)
数量:

★ネット注文の方に限り代引き手数料無料!★
Z400FX スイングアームオーバーホールキット(E3専用)※5点

■1981年式 Z400FX-E3専用。車体番号KZ400E-025701〜037000まで。
■注意・警告。※E1・E2・E4には内容が違うため装着できません。
■キット内容ははスイングアームベアリング×2個・スイングアームオイルシール×2個・スイングアームスリーブ×1個の5点セットとなります
■スイングアームスリーブは外から見えない為、ばらした時にびっくりしますが、なぜかFXは真っ赤に錆びている場合が非常に多いです。そのため、絶対に錆びないステンレス製に致しましたのでこれから先ずっと安心です。
■注意/警告。
※特に旧車の場合、絶対に間違いのない機種で注文したのに実際にばらしてみると注文したものと付いていた物がまったく違う場合がよくありますので、ばらして中をよく確認してから注文することをお勧め致します。尚、一度開封した商品は交換が一切できません。そのためご不安な方は『全機種対応の9点セット』の方をお勧め致します。