バイクパーツ、エンジンパーツ・ブレーキパーツ、マフラー、バイク部品の通販・販売/バイク専門店のBANBANパーツ館
topページへお電話は
ショッピングカート内
現在買物カゴには何も入っていません。
TOP > 純正キャブ用アルミファンネル
★FXパーツ!
純正キャブ用アルミファンネル


通常価格 ¥33,000
会員価格 ¥30,000 (消費税込)
数量:

★ネット注文の方に限り代引き手数料無料!★
Z400FX/Z550FX/Z400J 純正キャブ用アルミ削り出しロングアルミファンネル(4個)

■適応車種:1979〜1982年式 Z400FX E1〜E4用。
■その他・Z550FX・逆車のZ400Jにも装着可能です。
■注意/警告:純正キャブレター用(TKキャブレター用)となります。※CRやFCRには装着出来ません。
■ロングファンネルのため全長は70mmでキャブに差し込む穴部分は41Φです。
■本体はアルミ削り出しで固定のバンドも当時ヨシムラも採用していたアルミ削り出しのタイプのため高品質でずっと付けていても飽きがきません。

■お願い
■ファンネルに交換しますと空気が一度に多く入るためオーバーサイズのメインジェットの交換が必要となります。メインジェットは付属しておりませんので別途購入が必要となります。
■400ccのノーマルエンジンで120番のメインジェットが基本となります。ただし1台1台のキャブの状態によって異なりますので、120番を付ければOKとは限りません。そのためプラグの焼け具合やテスト走行しながら、セッテイングを行って下さい。ご自分でできない方はバイクショップにてお願い致します。


※純正キャブに装着した画像です。キャブは含まれません。