バイクパーツ、エンジンパーツ・ブレーキパーツ、マフラー、バイク部品の通販・販売/バイク専門店のBANBANパーツ館
topページへお電話は
ショッピングカート内
現在買物カゴには何も入っていません。
TOP > スピードメーターギヤボックスリテーナー
★CB400Fパーツ!
スピードメーターギヤボックスリテーナー


通常価格 ¥5,500
会員価格 ¥5,000 (消費税込)
★ネット注文の方に限り代引き手数料無料!★
CB400F/CB350F 強化スピードメーターギヤボックスリテーナー

■適応車種:HONDA 1975〜77年式 旧CB400F 398cc・408cc用。逆車にもOK。
■適応車種:HONDA 1972〜1974年式 旧CB350F用。逆車にもOK。
■備考:今では純正品が廃盤となったギヤボックスリテーナーとギヤボックスリテーナーカバーの2点の商品を一体化しました。
■スピードメーターギヤがアルミ製のため同じアルミ製で製作しました。とても相性が良く一体感が出ます。
■純正品は2点とも鉄製のため錆びますが錆びないように材質をアルミの無垢材にして対応しております。
■純正品はリテーナーの中心部分が一部ゴム製で出来ているため後で剥がれて空回りする原因になります。そのため空回りしないように一体型にして強化しておりますので安心です。
■またアルミの無垢材を使用しておりますので強度が強く耐久性もあります。ボルトを締めすぎても割れたりは致しません。
■この部分が壊れますとスピードメーターが急に動かなくなったり、少し経つとまた動いたりと言った感じになります。

★この2点を一体型にしました。


★装着例です。きれいにまとまります。