旧車バイク・絶版車バイク・カスタム車仕様バイクの中古・レストア販売/バイク専門店のBANBAN車輌館(東京荒川西日暮里)
topページへお電話は
ショッピングカート内
現在買物カゴには何も入っていません。
大好評につき!パーツ3点以上お買い上げで送料代引き無料!!
TOP > バイクを買うには?

★☆納車までの流れ☆★
簡単な流れですが、実際にを購入した際、
どのような手順で契約から納車になるのかを説明しておきます。
ご参考程度に御覧ください。

@車輌選び
・当社にご希望のがありましたら、ご来店頂くか、お電話又はメールにてお問い合わせください。の詳しいご説明をさせていただきます。
・通販の方はお写真お見積もりローン用紙(ご希望の方)を無料にてお送りします。現車確認ができないお客様にも安心してご購入頂けます。
Aご契約
・お支払い方法確認後(ローンの方は審査後)売買契約書にを頂けましたらご契約となります。また『購入同意書』 も御覧ください。
・通販の方は郵送にて(返信用の封筒を同封致します)行いますのでご安心ください。
B整備&名義変更
・当社は自社工場完備の為、コストも安く抑えられ、国が定めた認証工場ですので責任を持った、整備クリーニング各部動作検査を行っております。
・整備を行なっている段階で同時に名義変更も進めます。
C試乗
・名義変更後、試乗を行います。
・不具合が確認された場合は再度整備を行い試乗を繰り返します。長距離を試乗し問題が無いことを確認致します。
・さらに担当者以外の者が試乗を行い状態を確認します。
Dご納車
・店頭又は通販の方は陸送にてのお渡しとなります。
納車後も何かありましたらお気軽にBANBANにご相談ください!
・お客様が快適なバイクライフを送れます様に今後も全力でサポートいたします。

納車ですべてが終わりではありません。実際は、お客様とBANBANのお付き合いが、ここから始まります。 ご不明な点や不具合などは、担当の営業スタッフ、または整備スタッフまでお気軽にご質問・ご相談下さい。 BANBANのスタッフは、お客様のライフアドバイザーとして、きっとお役に立てるはずです。